※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

そうだ!折角いつも繁華街エリアの習い事に毎週行くんだから買い物とか以…

そうだ!
折角いつも繁華街エリアの習い事に毎週行くんだから
買い物とか以外にも月1くらい図書館寄って帰ろ🫶

雑誌はポチらんで図書館で済むならそれで済ませたい笑
いつも大量に借りちゃうけど徒歩なら必然的に厳選出来るもんね💓



明日も休みー
夏休みのやりたいことメモしなきゃ✍️

息子キングダムにはめるはずが、進んでいないな🫠
先週聞いたら「今日は気分じゃない」
今週聞いたら「今日は気分じゃない」🫠
一生来ないじゃない🥺

とりあえず一つ見て決めてもらおう。
将棋はちょっと好きだから多分いつかハマるはず。
私と趣味似てるし。

🍰スイーツで釣ってみよ←

コメント