※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の完ミ女の子が、ミルクを60-80飲むことが多く、吸い方も甘噛みが多いです。悩んでいるが、哺乳瓶やミルクの温度・種類は変えても改善せず、母乳実感Sを使用中です。

生後2ヶ月にもうすぐなります。(完ミ女の子)

生後1ヶ月までは割とミルク飲む子で100-120を飲んでいました。
しかし生後1ヶ月半頃から現在まで100飲み切ることはたまにあるくらいで基本60-80です。
吸いも甘くて、力強く吸ったかと思えばすぐパクパク甘噛みしてるだけで吸っていません。そして眠ってしまう事も多々あります。

悩んでいます。
色んな哺乳瓶も試したけど結局どれも変わらずです。
ミルクの温度や種類でもなさそうです。
母乳実感S使用中

コメント

Sawa

我が家はわりと早い段階なら満腹中枢があっていらなくなると飲まなくなりました🥲
赤ちゃんの排泄が問題なく、ご機嫌で体重が増えているのであれば足りてるんだと思います🤔
あとはMの乳首試してもいいかもしれないです😇
いずれ使う日がくるので試してみて変わらなければお腹空いてないんだと思います🐻