※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーについて、リクライニング110度で十分か悩んでいます。現在joieのベビーカーを使用中で、10キロ超えてきたため新しいベビーカーを検討中です。バガブーのバタフライやyoyoが気になっています。

B型ベビーカーについてです!!

リクライニングはしっかり起き上がれた方がいいでしょうか?
110度くらいで十分でしょうか??🧐
というかそもそも買い足すか迷っています笑

現在、joieのツーリストコンパクトベビーカーをもらって使っています(新生児からベビーカーに乗せる機会があまりなく、買い足さず今まで来てます)。
そして車輪もガタ付きがすごくてなかなか乗せようとならなくて💦(たまにスーパーであるハズレのカートみたいな感じです笑)

なのですが、流石に10キロ超えてきていろんな移動に限界が来ていてベビーカー乗らせたいなーと思って購入を検討しています💦
ですが私もフルタイムもうすぐ保育園に行くので今よりは乗る頻度がかなり減ります、、、💦
みなさんどうでしょうか?

使いやすそうだなーとネットで見ているのは
バガブーのバタフライ、yoyoあたりです、、!!

コメント

さくみぃ

娘のB型がピジョンのビングルで110度でした。娘は寄りかかっている事はあまりなく、手すり?に捕まって背中を起こして乗ってました。なので結論として背もたれの角度はあまり関係なかったです。
この前街ですれ違った親子は背もたれとお子さんの間にクッションを挟んでいて「こういう調節法もありなんだ!」と感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!なるほどです!確かにそうですね!自分で変えちゃえばいいのはありますよね!!ありがとうございました😊

• 7月14日