※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ミレーナを入れることを旦那に秘密にするのはダメでしょうか?避妊や生理の軽減を期待して考えています。

ミレーナ入れるの旦那に秘密にしてたらダメですかね?

2人子どもがいて、もう妊娠出産は考えてません。
夫は私の期限を取れば3人いけると思ってるような感じですが私的にはなしです。

避妊目的と、生理が軽くなる(量が減ったり)人もいると聞くので、その効果を期待してミレーナ入れようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦のことなので話し合って事前に言ったほうがいい気はするけど、結局出産するのは女性なので理解が得られなさそうであれば事後報告でいい気もします🫢

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

私、事後報告しましたよー😆
子供3人予定が、4人になり!
4人でもう満足😉
なので、生理安定と避妊目的でピル飲んでいました。が、ピル効果ない体質で、医者の判断でミレーナになりました❗️
入れた日、腰痛酷くて寝て、落ち着いた週末に事後報告になりした。

自分の体を守るためにも、ミレーナおすすめです٩( 'ω' )و内緒でいい話とも思います♪
3人目なかなか妊娠しないね😓とか聞かれたら、こればっかりは授かりものだから😅と答えれば良いです🆗
気負いせず✨✨

はじめてのママリ🔰

生むのはこっちなので、なしと思ってるならミレーナいれるし、俺との子供欲しくないんだとか思われるようなめんどくささがあるなら黙っときますw