※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日は6/25で、タイミングは6/22.26.30.7/4。生理予定日2日後に陰性で、今日も陰性。30日ぐらいまで生理が来る可能性あり。基礎体温もまだ下がっていない。妊娠の可能性は残っているか気になる。

ソワソワで連日質問してすみません。

排卵予定日はアプリで6/25
タイミングは6/22.26.30.7/4です。

生理予定日2日後で陰性
今日予定日5日後ですがこなかったため
朝イチで検査したところ陰性

もう可能性はないでしょうか🥲
遅くても30日ぐらいでは来るのでソワソワしてます。

妊娠の可能性がないにしても生理が遅れている
ということは排卵も遅れてるということなので
6/30 7/4のタイミングはまだ可能性残っているのかなと🥲

基礎体温もまだ下がっていないので
諦めていないところもあります

生理予定日5日後陰性から陽性に変わったという方や
何日目から陽性反応が出たかなど
教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

mayuna

30日のタイミングがヒットしてらもう14日たってるので確実に陽性でるので、30日のタイミングでの可能性はまずないです。7月4日がヒットしてればこれから陽性になる可能性はありますが、
基礎体温的にも30日が排卵だったんじゃないかなーと思います!
のびおりとかどの辺にあったかとか覚えてらっしゃいませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどまた可能性はありそうですが低そうですね🥹
    あんまりしっかり覚えてはいないのですが生理予定日の1週間前ぐらいの2日間伸びおりがあったような気がします!

• 7月14日
  • mayuna

mayuna

生理予定日1週間前というと、10日の月のマークが生理予定日ですか?
    それだと、その一週間前なので、4日5日辺りが排卵だった可能性もあるかもしれませんね!
    5日基礎体温も少し下がってるので!
    それだと4日のがヒットすればこれから陽性になる可能性も大いにあります!!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日が生理予定日でした!
    最終のタイミングから2週間経ってもまだこないようでしたらまた試してみようと思います!

• 7月15日
ママリ

30日のタイミングだともう陽性出てもおかしくないので、その可能性はほぼないと思います。
基礎体温の感じだと、6日か7日から高温期の可能性があるかも?と思いました😌
それだとまだ排卵から一週間なので検査してもわからないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6.7の可能性もありそうなんですね!基礎体温付け始めたばかりで見方があんまり分かっておらずでした🥹その可能性も信じてみてまた4日ぐらい経っても生理来なかったら試してみようと思います!!

• 7月14日