※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
子育て・グッズ

大人のベッドでお子さんと一緒に寝られている方、ベッドガード使っていますか?

大人のベッドでお子さんと一緒に寝られている方、ベッドガード使っていますか?

コメント

うちは使ってなくて壁側で寝かせてます😊

• HR

HR

うちも今壁側なんですが、部屋の作り的に窓があるのでそのうち立てるようになるととどいてしまいます(´- へ -、)
    危ないので、壁から離そうとおもうのですが、私が朝起きるのが早く、いなくなると危ないので迷っていましたぁ(´-ω-`)

• 4月11日
ぽんぽんずん

一人目のときは使っていませんでしたが、二人目が産まれて寝る位置でどうしても下の子がはじになってしまうのでベットガード使ってます😊

• HR

HR

お子さんが2人目になるとうちも絶対いると思います!

• 4月11日
Sugarlala235

使っています(^^)
カトージのものです😊
片側は壁につけて、もう片側にベッドガードつけてます(^^)
どっち側にも娘を寝かせることもできるので便利です😊

• HR

HR

どちら側でも大丈夫なのはいいですよね!
    朝私が起きた後が心配で迷っていました(´-ω-`)

• 4月11日
ゆっこ

使ってないです。

うちの子は寝相が激しすぎて、キングサイズを対角線に転がり落ちる子だったので、ベッドガードでもガードしきれないのと、ベッドガードにつかまり立ちして落ちる事故が多いと聞いたのでやめました💦

その代わり、床に落ちてもいいように布団を敷き詰めました😅

• HR

HR

そうゆう事故のこと知りませんでした(´- へ -、)
    確かにうちの子夜中に、1人で座ってハイハイしたりしているのでつかまり立ちすると危ないかもです、、、参考にさせていただきます!

• 4月11日