※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

青年団に所属する旦那さんがほぼ家におらず、妊娠中で心が折れそう。毎日メンタルがやられて涙が止まらない状況です。

旦那さんが青年団入ってる方いますかー?

7~10月はほぼ家にいないので心折れそうです
毎日メンタルやられて涙出ます
3人目妊娠中です。

コメント

はじめてのママリ

入ってはいないんですが投稿読んで自分だったらメンタルかなりやられるだろうなぁと思いコメントさせてもらいました😂
2人育児しながら妊娠中😣
そしてずっと1人💦
もう考えただけでメンタルやられそうです😂

妊娠中だとなにかしら体調もすぐれないだろうしその中で遊んでと子供たちも寄ってくるだろうし、ご飯も作ってお風呂入れて寝かしつけ😱

ほんとすごいと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲
    3人目妊活するに当たって覚悟はしていましたが、、いざ経験するとしんどすぎて。(笑)

去年までは子供二人連れて見に行ってましたが、今年は妊娠中だし無理なので余計で💦

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しんどいですよね😣💦
    周りに頼れる人もいませんか❓

私なら子供1人で妊娠中でもこないだまでの妊娠生活を思い出すと全部1人は無理😱って思います😂

お腹は張ったりとかは大丈夫ですか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

両親は共働きで、兄弟も小さく💦
    義実家は不仲です。(笑)

まだ初期なので張りなどは大丈夫です!ありがとうございます☺️

今日は旦那は祭りを見に行く側だったそうで。体調悪いし買い物行けないから帰ってきて欲しい って言いましたが断られました。(笑)
    祭りだけは譲られへんと言われてて💦 頑張るしかないなぁって感じです(笑)

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りに頼れないとなるとほんとしんどいですよね😣💦
    悪阻とかは大丈夫ですか?
    旦那さんはお祭りは譲れないんですね😂
    でもこっちとしては帰って来れるなら帰ってきて😭って思ってしまいますよね😂

無理をしないでくださいと言っても子供達よってくればどうしたって無理はしなくちゃならなくてほんと辛いですよね😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわりありますが、なんとか。という感じです(笑)
    脳貧血で倒れやすく、、1人で子供連れて買い物行くのも怖くて(笑)
    でも行かないとご飯ないので🥲

何とか夜は早く寝てくれるので、それだけが助かってます!(笑)
    1人時間でドラマみたり甘い物食べてって感じです😂

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もやってました!
結局やめてもらいました!笑
私は青年団は反対派です
当日だけじゃ無くてめちゃくちゃ集まりありますもんね😂
本人も青年団だるいわ〜と言いつつなかなかやめなかったのですが、転職してから残業が多くなりパパに会う時間も少なくなってちょうどパパ見知りも始まった時期だったのと私からの意見もあり辞めました。
その後2年はその祭りに行くことを嫌がってましたが去年は行きました笑
今住んでるところも地元なのでたまに団員には会うしおっさん連中にはブーブー言われてましたが転職先にもパワハラ上司がいてたのでなんとか耐えてました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    辞めてくれたんですね!凄い✨️
    めちゃくちゃありますね。。
    祭り終わっても何次回までするん?ってくらいの飲み会とか💦
    ママリさんの意見で辞めてくれたんですね!羨ましいです。
    うちは絶対辞めないです(笑)
    年々気合い入ってます。(笑)

• 7月14日