※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の歯が生えず心配。1歳半までに生えなかったら病院へ。同じ経験の方いますか?ネット情報で不安。

1歳1ヶ月の娘がいまだに歯が1本も生えておりません
そのうち〜と思っていましたが流石に心配です。
私が定期検診で歯医者に行く予定があったのでその時に聞きましたが、「1歳半検診までに生えてなかったら病院紹介されると思います」と言われただけでした。

同じように1歳過ぎても歯が生えないお子さん、生えなかったお子さんいらっしゃいますか?
ネットで調べると怖いことばかり書いてあり、さすがに心配で不安です。

コメント

にく🔰

知り合いが4歳くらいまで1本も生えていないってお子さんいました。歯医者でレントゲンをとってもらったみたいで、歯がちゃんと写っているから何れはえてきますよ!と言われたそうです(^^)
今では普通に歯も生えているので、そうゆう体質?の子もいるみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳😳😳😳😳😳😳
    なるほど…娘もそのうち生えますかね…気長に待ちたいと思います。ありがとうございました😣

    • 7月14日