※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がSNSアカウントを知りたがる理由は、単に把握したいだけかもしれません。

別にいいねをしてくるわけじゃないのに、友達の色んなSNSアカウント知りたがる人ってなんでですか?

Xもインスタも教えて〜から口コミサイト、SHEINのアカウントまで教えて教えて、教えたらその場で見てフォローして。でもいいねとかコメントをしてくるわけではないです。

把握したいだけですかね?

コメント

もも🔰

いますね
把握したいだけの人。笑
いいねやリアクションが無くずっと見てる人にはストーリー非表示にしてあげたりしてます。

はじめてのママリ🔰

なんか距離近過ぎて怖くなりますよね😅
私も他人に興味がないし、干渉されたくないタイプなので
そういう人の気持ちが全く理解できません💦

気に入った友達の全てを把握したいタイプだと思います。
そういう人はそれに毎回応じていると依存してくるのでLINEとかも
めっちゃ時間空けて返信したりします😅 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがLINEはしてないんですよ!不思議な人ですよね笑

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?めちゃくちゃ不思議な方ですね😂笑 謎なんですけど!😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタの他人のフォローフォロバ欄とかも全部チェックするような人です笑

• 7月14日