※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義母と旦那のやりとりがうまくいかず、義母が娘の発表会に行きたいと言い出したが、最終的には時間の都合で無理となり、私が振り回されている感じがしています。

義母と旦那のやりとりがいつもきちんとしてなくてイライラします
今度娘の習い事の発表会があり、義母が行きたい!
といいました
旦那と義母がやりとりしてるので詳しくはわかりませんが
義父と義母は来る予定で娘にもそう伝えていました
今日になって、発表会の時間が14時だと知り、16時から仕事だから無理と言われました…
え?義母も旦那も誰も時間教えるか、聞くかとかないの?
って感じです
こんなことがよくあり、こちらの計画が狂います

当初、来られるなら夕食もかな?とかお茶だけするかな?
とかいろいろ考えてました

私は、義母来なくていいけど、来るならきちんとしたいです
あと、行きたい!って言う熱量は「行ければ」だったんだと少し残念です

で、結局、義父がきて何故か泊まり次の日旦那とゴルフ行くとか😥
もうめちゃくちゃで毎回振り回されてばかりで本当にいやなんですけど、私が気にしすぎですかね?

コメント

ぱんだ

振り回されて大変でしたね😣
こっちにはこっちの計画があるのに、狂うのストレスですよね💦
私も前まで夫にやり取りを頼んでいて、連絡が適当で振り回されていたのでグループLINEを作りました!
それからは私も確認できるし、すれ違うことがなくなりました✨

  • ゆう

    ゆう

    グループLINEですか🥲
    本当必要だと思います!
    なんか嫁たち抜きのグループLINEはあるらしいんです😟
    そこで義実家との予定はいろいろ決まる
    旦那4人兄弟で
    何故嫁たちを入れてくれない…ってずっと思ってるんですけどねー
    作るかー
    なんか義母からいろいろ来そうな予感しかしないからドキドキですが、検討してみます!
    ありがとうございます!

    • 7月14日