※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水か織物かわからず、友達も気づかず入院。高位破水はちょろちょろでますか?織物との違い、お風呂に入るのが心配。

高位破水か織物かわからず、、友達も気づかずたまたま健診の日でそのまま入院したと言っていました。
高位破水は、定期的にちょろちょろでますか?
織物との違いは何でしょうか、、織物や粘膜液も増えている気がします。お風呂に浸かりたくても、感染したら嫌だと思い入れません🫠

コメント

ママリ

私は気が付きましたよ!
経血が出る時みたいにジワっと感じました。
歩くとサラサラな液体がジワジワ出たので、破水だろうなと思いました!

ママリ

急に高位破水しました。
私の場合、尿漏れした事がないのにジョロジョロ〜っとおしっこぐらいの量が1回
トイレに座るとジョーっと1回の計2回
それでも確信が持てなかったので産科で勤務経験ある実母に電話して聞きました😂
匂って生臭かったら、ほぼ破水!迷ったら電話して相談。絶対来てって言われるよ!違うくても大丈夫!赤ちゃんに何かない事が1番大事!不安要素消そ!って言われました笑
わたしは見事高位破水でした。不安なら行きましょう!!

🌻

私も気付きました💭
寝ようと布団に入って横になった瞬間、ジョロっと出て、え?と思ってトイレ行ってみたら尿意もなくするつもりもないのに、ジョロジョロっと出て高位破水だと思って病院行ったら案の定破水でした🙌🏻