※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

おりものの色が黄色や茶色ぽい色で続いています。10週の検診で何も言われなかったので心配です。透明なおりものの日がないのは異常でしょうか?

おりものの色が黄色や茶色ぽい色がずっと続いてます。
10週の検診の時は言い忘れましたが何も言われなかったので大丈夫なのかなと思ってしまいそのままで、綺麗な透明のおりものの日がないのは異常なのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものに色がついていて、加えて痒みがあったりしたら検査した方が良いかもって先生に言われました👨‍⚕️

痒みはなく、黄色っぽいのはよくありました!
妊娠中期頃から透明なのが増えていった記憶です。

わたしは妊娠初期に割と出血していて、たまに血が古くなってそうな茶おりが出たので
何回か診てもらいましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く痒みもなく、匂いもなく。
    たまに茶オリがあります。
    後一週間で検診なのでそこで伝えてみようかなと。おそいですかね?😫

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりが続いていないなら私なら次回検診にすると思います💦
    ただわたしも医学知識は全くありませんので
    一度産院に電話して、受診した方が良いか聞いてみてもいいかもしれません☺️

• 7月13日