※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

写真撮影後に吐き戻し。元気そうだが心配。様子見か、対処が必要か。

【1歳 吐き戻し】
本日写真スタジオにてスマッシュケーキ付の写真撮影をしてきました。生クリームは一度試したことがあり、本日も生クリームを使用したケーキで、生クリームを食べるのは二度目になります。ケーキがおいしかったようで撮影中はぱくぱく食べていて、その後も元気でした。帰ってきてからも夕食はいつも通り完食し、いつも通り過ごしていましたが、先ほど吐き戻してしまいました。ケーキが気持ち悪かったのかなと思うのですが、もうあまり吐き戻しはしないので心配です。
それ以外は本当に元気です。ケーキを食べ過ぎるのを早く止められなかった自分が憎いです😭
みなさんなら様子見しますか?それともなにかしら対処した方がよいのでしょうか?知恵をお貸し頂けたら幸いです。

コメント

☺︎

様子見します😊生クリームは脂ですし、胃の中に溜まってる時間が長くて食事が入ったことで容量オーバーのようになったのかなと思います😌

ママリ🔰

うちも様子見します🙆‍♀️
熱とか発疹とか明らかに何かおかしいところがあれば受診しますが元気なら容量オーバーしたのかな?と思います😊
よっぽど美味しかったんでしょうね😋