※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おばあちゃんが病院で入院中で、面会に行ったら子供たちを乱暴に扱ういとこがいて、心配で面会が嫌になりました。息子は大事に抱っこしてくれるので安心です。

私のおばあちゃんが病院で入院していて危ない状況だと聞いて面会に行ってきたんですが、15歳以下は面会禁止で、私のいとこに子供達を見ててもらっていたんですが、そのいとこにも4歳の子供がいてその子が2か月の子を抱っこしたい抱っこしたいと言って抱っこさせていたみたいで、、いとこもまだ首が座ってないのに4歳の子の抱っこに手も貸さず1人で抱っこさせていたみたいです。
4歳なのでおもーいと言ったり飽きたーと言って息子の頭の下に置いてた手を思いっきりどかして息子の頭が何度かガクンと下に落ちていたと聞きました。
私はその場にいなかったので息子には可哀想な思いさせたなと思うと同時に、いとこもなんで人の子をそんなに乱暴に扱えるのか神経を疑います、、しまいにはいとこの親が4歳の子に対しておもちゃみたいだねと言っていたみたいです、、
ほんとに許せません😢
いつ亡くなるかわからないので明日も面会に行きたいと考えていたけど同じ空間にいるのが嫌です、、心狭すぎますかね😭
私の3歳の息子は抱っこしたい!でも頭危ないからママ支えてて!と必ず私と2人で抱っこしています、、
いとこの子の4歳の子が抱っこしてる時も息子は大事にね、危ないからねと声をかけてくれていたみたいです、、、ほんとに3歳の息子が私の子でよかったと思うと同時にすぐに面会終わって戻ってくればよかったと後悔、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ただでさえお辛いところで…本当にお辛かったですね😭
明日はシッターさんとか保育園とか今からでも探せませんか?それか他に預けられる方が周りにいないかな。心配です💦
許せないの当然です…!
お兄ちゃん、偉かったですね😭😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日は実母がいるので実母に見ててもらいます😢

• 7月13日

元々、心内ではしょうがなく嫌々預かってたとかで雑になったんですかね💦
身内に他にあてがないならベビーシッター1択ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は待合室で身内が集まっていて子供もいるのでいとこなら大丈夫かなと思い預けてしまいました😢
    明日も待合室で子供達には待っててもらうことになると思いますが実母に見ててもらおうと思います😢

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

その状況誰が見てたんでしょうか?😅周りの大人は注意してくれなかったんですかね?😅それは軽はずみに抱っこさせてるいとこが一番悪いと思います。4歳の子は無知が故に乱暴な扱いしてしまってて、それを注意しない周りの大人が悪いと思います。信用できないし、どうしても面会行きたい場合、一時預かりとか信頼できる人に預けるしかないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が教えてくれました😢
    旦那といとこといとこの子供と私の息子2人でいました、、
    ただ旦那が今骨折していたので見ててもらうことを頼めなかったのと今の旦那とは再婚で初めていとこにあったのと、性格上ガツガツ話しかけられるタイプではなくて横目で見ることしかできなかったみたいです😢
    明日は実母がいる時間に合わせていきたいと思います😢

• 7月13日