※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7ヶ月ぶりに哺乳瓶とミルクを使おうと思っています。200mlのミルクをウォーターサーバーで作る予定で、お湯と水の分量がわからないので教えてください。

7ヶ月ぶりに哺乳瓶、ミルク使ってみようと
思ってます…今日の夜…

最近本当に寝てくれなくて2.3時間おきの授乳が
きつくて試しにできることはやってみようと思います😭

そこで質問なんですが🥺
200mlのミルクをウォーターサーバーで
作る予定です!
お湯と水どれくらいずつ入れたら
ちょうどいい温度になりますか?💭
久しぶりすぎてミルクわかりません。笑

コメント

りまま

常温のお水ならお湯80お水120
冷たいお水なら半々くらいで丁度になりませんかね☺️
(気持ちお湯多めで)
うち220ですが作る時はお湯120いかないくらいに残り冷たいお水で大体すぐ飲めます!

うちの子どんな温度でも飲んでくれるから結構適当に作っちゃってるので参考までにどうぞ😂😂

  • ままり

    ままり

    詳しくありがとうございます😭❤️❤️
    助かりました🙇‍♀️

    哺乳瓶を冷やすのめんどくさくて…笑
    その分量でやってみます👶🏻

    • 7月13日
  • りまま

    りまま

    分かります分かります😂
    うち完ミなので生まれた時からお水で割ってます😂😂
    冷やしてられないですよね笑

    いい感じの割合見つかると一瞬で作れちゃうので是非試して見てください✨️

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    冷やしてられません。笑笑

    本当にありがとうございました🥲💛

    • 7月13日