※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー🌼
お出かけ

ベビーカーについて悩んでいます。来年も使えるコンパクトなものがいいです。キッズスクーターも考えましたが、ディズニーで使えないため、二人乗りのベビーカーを検討中です。使っている方の意見を聞きたいです。

ベビーカーについて悩んでいます。
ワンオペ旅行…歩ける年だけど、歩かないBOYなので
必須なのですが、来年なっても使えるものがいいなと思っています。

簡易なキッズスクーターもいいなと見てましたが、
三輪は怖いなと思ってます。
ディズニーもそれでは入れないようなので
やはりベビーカーなのかなと思っているのですが

後ろに立ったり座れるタイプの二人乗りにしようか
サイベックスリベルにしようか。。

悩ましいので、使ってる方いたら教えてください🙌
コンパクトになるものが理想です。


よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家では後は座ったり立ったりできるタイプの2人乗りベビーカーで、寝たい時は後ろの席にチェアーベルトで簡易的に前向きの椅子を作ってそこに座らせて寝かせています😊普段からチェアーベルトは付けたままで使いたい時だけハンドルに被せれば使えるので便利です。
ただ上の子が使わないなら1人乗りの物で良いと思います。

  • つー🌼

    つー🌼

    ありがとうございます!参考になります😭

    はじめてのママリ🔰さんのお子さんは何歳差ですか?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上と真ん中が2歳5ヶ月差、真ん中と下が1歳5ヶ月差です😊

    • 7月13日
deleted user

真ん中の4歳が歩かないので2人乗りベビーカー買いました😅
1人乗りより長さは出ますが2人乗りの割には軽くて大活躍してます!