※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1歳の息子と一緒にいる中、薬を服用した後に回し飲みをしていることに不安を感じています。他の方はどうしているか気になります。

不安とパニックあるので、
優しいコメント助かります

1歳の息子と回しのみついて。

三時におやつでマックのシェイクをストローで回しのみしました。

1時ぐらいに薬、私服用。漢方と風邪薬
その後歯磨きしてます。

関係ないですよね薬飲んでから2時間しか
立ってないですが、おそらく薬は私の胃の中
薬が口に残ったりしてたら?と
考えてしまいました、
神経質すぎますかね?


子供と回しのみする方、
親が薬を服用してても回しのみしてますか?
直後じゃなきゃ大丈夫?

タバコも吸うんですが、直後じゃなきゃ大丈夫?

回しのみしてる方に聞きたい

コメント

まめのん

全然気にしてないです、頭痛薬よく飲みますがその後回し飲み控えたりしてないです🙏薬の影響はないと思います。回し飲みは口唇ヘルペス・インフルエンザとかうつる可能性が高いものがある時に気をつけるくらいです🙏

子供のこととなると、ふと気になると大丈夫かな?とすごく不安になりますよね。