※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園、幼稚園の送迎で徒歩や自転車のお仲間ママさんいますか?暑さ対策は?息切れ&汗だくで困っています。

保育園、幼稚園の送迎を徒歩(ベビーカー)、自転車でしてるお仲間ママさんいませんか?🥹🙌🏻🙌🏻
この暑さやばくないですか??💦💦
保育園まで徒歩で片道10分くらいですが汗がドバドバ😂
うちの地域は車での送迎が多いところなのでみなさん涼しい顔で送迎されてますが、私は暑過ぎて息切れ&汗だく😂
変な人だと思われてないですかね笑
ちなみになにか暑さ対策してますか?
わたしは扇風機だけベビーカーにつけてますが無いよりマシかなーくらいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく徒歩10分です!
ほんとに暑いですよね〜🥵
私は日傘さしてます😊
だいぶマシに感じます✨
でも家に着いた途端に汗が吹き出します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年から保育園なんですが、この暑さが10月ごろまで続くと思ったら地獄すぎて、、、🥹🥹
    日傘いいですね〜!⭐️
    わたしベビーカーなので日傘がなかなか上手くさせなくて😢
    やっぱり全然涼しさ違いますか?✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日傘あると全然違う感じがします‼️
    やっぱり直射日光を防げるのはでかいのかなと思います✨

片手でベビーカー押すの難しいですよね💦
    私も前はベビーカーで行っていたのですが、雨の日に傘さしながらの送迎がやりにくくて、今は抱っこ紐にしてます😅
    重いし早く安定して歩けるようになって欲しいですが🥺

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり違いますよね〜🥹
    雨の日の傘も大変なのわかります笑
    だからと言ってカッパ着るのもこの時期暑すぎて、、もう最近は傘ささずに濡れながら送迎してます😂
    うちもはじめは徒歩で送迎してましたが走り回ったりして危ないので最終的にベビーカーになりました🥲

• 7月13日
ゆうみぃ

自転車で10分の園に通っています。
この時期でこんなに暑いのか…と思うほど暑く、送り迎えで汗だくです💦
対策というほどではないですが、首にクールリングを親子でつけてます。あとは日除けを徹底的にして、なるべく涼しい格好で出掛けるようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうみぃさんは自転車なんですねー!
    本当に暑すぎて参りますよね😢
    特に今は湿度が高くてなかなか涼しい風もこないので本当しんどくて😂
    この辛さ共感できる方がいてよかったです、、、🥹

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

1時間ほど歩いてから送ってます🤣笑
暑いしやばいですー!
車もあるので雨の時は車ですし迎えは車ですが行きは運動がてら散歩してから行ってる感じです♡

子供はエアラブ、保冷剤
私は保冷剤、扇風機とか使ってます⸜🌷︎⸝‍

ベビーカー押してて帽子もサングラスもして完全防備してるのでもう不審者で何思われてもいいです🫠笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間!!すごすぎます〜🥹✨
    そしてベビーカー押してサングラスに帽子めっちゃわかります🤣
    もうどんな対策しても暑くて暑くて汗止まらないです🥹笑

• 7月13日