※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがつらく、精神的にも辛いです。励ましのメッセージをいただけると嬉しいです。

妊娠期間こんなに辛かったでしたっけ?

今2人目を妊娠9週です🤰
やっと授かって嬉しくてたまらないのですがつわりが本当にしんどいです☁️
実際吐くわけではなく吐き気とえづくのがすごいです😢
あと頻尿とひどい下痢😢

1人目のつわりの時約2ヶ月間続きました💦
つわり始まってまだ2週間くらいでまだまだこれが続くのかと思うと本当にしんどいです。

1人目のお世話もあるのでろくにお世話してあげれず精神的にも辛いです😢

どなたか共感してくれたり励ましのメッセージ頂けると嬉しいです😢✨

コメント

もふもふ

まさに私がそうでした😭お気持ちよくわかる……
こればっかりは周りに頼りながら乗り越えるしかなかったです…
子供のお世話は申し訳ないと思いながらYouTubeに任せてました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ホルモンのせいなのか涙がポロポロ出て来ます😢
    本当に何もできず昨日の洗い物を放ったらかし☁️情けなくて😢
    もふもふさんはもうつわり終わりましたか?

• 7月13日
  • もふもふ

もふもふ

私はつわりはほぼ終わりましたが、いまだにだるい日もあり昨日は夜の洗い物ほったらかしで寝ました!
    家事に関してはできなくても仕方がない!と思ってました。とにかく1日1日を上の子供達が死なないよう過ごせればそれでよし!自分も息できてればOK!くらいに思いながら過ごしてました😅

• 7月13日