※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が、吐き戻しをする時があります。泣かずに吐くことも。ミルクは普通に飲む様子。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月の娘がいます!
最近3時間くらい経った後に透明の中に白いカスみたいなのが入ってる吐き戻しを結構大量にする時があります。
おかな空いた頃に気持ち悪くて吐いてるのか、でも全然泣いてないのでわからずです!
その後ミルクを飲ませたら普通に飲みます!
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

のん

娘も同じような頃、白いカス(ミルクの消化途中)が混じった物をよく吐き戻してました!割と頻回に戻してましたけど、最近は回数も減りましたし、特に問題ありません☺️
発熱とかなくて下痢とか他に症状が見られず、吐いた後も変わらない吸引力で飲んでくれてるのであれば、大丈夫だと思います!娘も飲んで吐いての繰り返しでした😂初めは心配しましたが、途中から見慣れてしまいました笑

• 33

33

回答ありがとうございます!
    最近よく動くようになったので腹圧がかかるんですかね😂
    問題ないとのこと安心しました🥹
    本人は至って元気なので気にしすぎかもしれません🥹
    心配しますが、乗り切ります🥰

• 7月13日