※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

来年のGWにディズニーに行きたい。バケーションパッケージの価格や混雑具合が知りたい。0歳、5歳、7歳の子供と一緒に行く予定。

子ども達の希望で来年のGWにディズニーに行きたいと考えています。
ディズニーのバケーションパッケージはどのくらいするのでしょうか?
大人2人、子ども3人(0歳、5歳、7歳)です。
“アトラクションをもっといっぱい楽しむ”(間違った名前であったらすみません💦)というパッケージが気になっています。

来年のGWにその気になっているパッケージがあるかどうかわかりませんが、今のうちに大体の値段を見たいなと思いサイトを開きましたが繋がるのに時間がかかるため見るのを諦めました🥲

0歳の三男もいるのでゆっくり行動すると思うのですが、来年のGWだと歩くのも大変なくらい混みますかね😭?

コメント

ayano🐻

今年のGWは混むと言われて空いてたので、反動で混むかもですね😂💦

選ぶホテルのグレードやアトラクションにもよってもかなり金額が変わります💦

大人2人、子供1人(4歳)
ミラコスタ ハーバービュー
グリバケパ
で24万円ぐらいでした!✊
バケパの内容も違うので参考までにですが💦
ちなみに同じバケパプランで数年前にinしたときは大人二人で18万だった気がします!

いまFS確約がセットになってるプランになると、もう少し割高にはなるかもしれません💦

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    新エリアも出来ましたし混みそうですよね😱

ミラコスタでその値段なんですね! 
    ミラコスタだと、もっと高くつくのかと思っていたので意外でした👏
    24万でも十分高いですが😭

参考にさせていただきます😊

• 7月13日
おこめつぶ

11月頭のハロウィン期間にもっとめいっぱい楽しむ(乗り放題バケパ)を予約しています!
ランドホテル、大人2人・小学生1人で約34万円でした🙆🏻‍♀️

ホテルを変えたらもっと安くなったり高くなったりすると思いますが、ご参考になれば☺️

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    アトラクションメインなら乗り放題だと絶対良いですよね👏
    ようやくサイト繋がって見たものの、どの日も満室になってたのですが新エリアの影響なんですかね🥲
    おこめつぶさん、よく予約取れましたね😭
    そもそも、GWの予約すら取れないんじゃないかと思ってしまいました💦

34万!やはり良いお値段しますよね🥲
    参考にさせていただきます✨

• 7月13日
  • おこめつぶ

おこめつぶ

うちは遠方から行くので
    乗り放題バケパはありがたいです☺️✨
    バケパ発売日15時の1時間前からずっと予約サイトに張り付いて予約とれたの19時の長い戦いでした😭💦
    でも予約当日であればみんなサイトに繋がりにくいのは一緒なので19時でもクリスマス期間の日にちが5日分くらい空いてました🙆🏻‍♀️!

ちなみに去年の11月頭(新エリアオープン前)も同じく乗り放題バケパを使ったときは約26万だったのでFS確約と値上げの影響ですかね😭

• 7月13日