※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

真夏のマタニティーズボンが暑くて苦しいです。8ヶ月の妊婦さんはワンピースが楽ですか?

真夏のマタニティーズボンってめっちゃ暑くないですか!?🥵🥵🥵
お腹が腹巻きみたいになってるから暑いし1人目よりめちゃくちゃお腹出てるからマタニティー用なのに苦しいです😭
もうワンピースが楽すぎて...

毎日ワンピースです💦8ヶ月ぐらいの妊婦さんなに着てますか?

コメント

てんまま

夏素材のポリエステル100%のパンツ履いています😚全然暑くないですよー!
西松屋とかイオンで2000円くらいでありますー♪

ワンピースだと自転車乗れないので、ワンピースは仕事休みの日だけです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!夏素材なんてあるんですね!

自転車乗る方だとワンピは確かに大変ですね💦

• 7月13日
(´-`)oO

上3人が夏生まれですがずーっと楽ちんなワンピースでした🤰マタニティデニムは暑くて蒸れて痒くなるので履けませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ワンピース楽ちんですよね😊わかりますもうとにかく暑いです🫠確かに汗かいて蒸れて掻いてました💦

• 7月13日
ままり

毎日西松屋のワンピース着てました!2色買って交互に😊
汗かきすぎて洗っても臭かったです笑
お出かけの時だけかわいいワンピース着てました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりワンピース楽ですよね🥰

• 7月13日