※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

家庭菜園で取れたピーマンが美味しくて、生でお弁当に入れたいと長女が言っています。生ピーマンはお弁当に入れるのはちょっと…。

家庭菜園で取れたピーマンをよく洗ってから生で噛ったんですけど、それが美味しいからお弁当に入れて!って長女が🤣

さすがにお弁当に生ピーマンはなしですかね……?

柔らかいピーマンが嫌いみたいで生のガリガリ?シャキシャキ?してる感じが好きみたいで🤣🤣🤣

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

娘さんが入れてと言ってるならいいと思います😊

  • みみ♡

    みみ♡

    おはようございます~🥺

    生で入れても問題ないですかね😭!?
    保冷剤も入れてるし大丈夫かな😭😭

    • 7月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    おはようございます☀︎

    入れたことはないから確証はないけど大丈夫だと思います😊
    きゅうりも入れるなら生で入れますよね(←働いてる時にお弁当に飾りで入ってる子がいました)
    てかみみさん、パンも作って、家庭菜園もしてて凄いです😆
    こないだのピザ美味しそうでした😋

    • 7月13日
  • みみ♡

    みみ♡

    たしかにきゅうりは生ですね😳!!
    ピーマンも生でお弁当入れてみます🥺🩷

    わーーーありがとうございます🤩🩷🩷
    虫とか大嫌いなんですが節約のために🥺笑

    • 7月13日
あんちゃん

みみちゃんおはよ☺️☀️

家庭菜園もしてるの🥹?
我が家も今年からプランターでミニトマトときゅうりデビューしてみた🥺

長女ちゃんワイルドやなあ〜🤣🧡ピーマン食べれるなんて最高🥹✨本人が良ければ入れちゃうかも!彩り良くなるし🤣👍

  • みみ♡

    みみ♡

    おはよーん🩷🩷

    そうなのよ🥺
    我が家きゅうり、なす、ピーマン、大玉トマトやってるんだけどなかなかうまくいかん😂

    まさかの次女も生でガリガリ噛ってたわ🤣🤣🤣
    生で入れても問題ないかな🥹?
    調理した柔らかいのは嫌いで生が好きって変わってるよね🤣

    • 7月13日
  • みみ♡

    みみ♡

    ミニトマトって結構たくさんできる🥺?

    • 7月13日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    結構やってるね🥹✨
    畑があるのかしら✨?
    ミニトマト苗は1つなんだけど、結構実ついてるよ✨なんかトマトは実がついてだいぶたつけど、やっと緑から黄色く色が変わってきたよ🍅

    えー!次女ちゃんすごい🥹👍笑
    家庭菜園で採れたてだから味わえるやつだよねえ🫑🧡
    野菜は生で食べれたら楽だから、、変じゃない!はず🤣👍笑

    • 7月13日
  • みみ♡

    みみ♡

    全部プランターよ☺️
    畑なんて管理出来ない😵‍💫

    トマト色変わるの遅すぎるよね😳
    お子達にプチプチ取って貰っても楽しそう🤩🩷

    朝から2人でピーマン噛ってて笑った🤣
    採れたてとはいえ私でも生ピーマンはちょっと🤣🤣🤣笑

    たしかに調理しなくても食べてくれるのは楽😏

    • 7月13日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    確かに畑までは大変だよね🤣
    みみちゃんはいつから家庭菜園してるの🥹✨?

    取るの絶対楽しいよねえ🍅🫶うちの子義母んちの畑で去年トマト採らせてもらってから、トマト嫌いの2人がかじったりできるようになったから、食育目的もある🤣👍

    わ、私も生のピーマンはちょっと🤣🫑笑

    • 7月13日
  • みみ♡

    みみ♡

    去年🥺笑
    だから私も超初心者だよ🔰

    えーー!
    すごい🤩
    偉すぎるしいい経験だよね🥺🩷
    私もそれが理想で育ててるんだけど長男全然食べてくれない🤣

    だよね🤣!?
    凄すぎてちょっと引いた🤣🤣

    • 7月13日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    いや、いちねん先輩🥺🔰笑

    うちも本当かじる程度だからまだまだこれからって感じよ🤣息子くんももしかしたら今年いけるかも、、🥹🩵

    • 7月13日
  • みみ♡

    みみ♡

    かろうじて😂😂

    ピーマン採れたよ!!
    に無反応でこっち見ることすらしなかったから可能性低いけど😭
    いつか食べてくれれば万々歳よね🥹

    • 7月13日