※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岩沼市でフランスパンを探しています。市内や近隣で売っている場所を知りたいです。今日の夕方に買いに行きたいです。

宮城県の岩沼市に住んでいます。
フランスパン🥖?を探してます。
市販でもパン屋さんでもいいので、
なるべく市内、岩沼に近い周辺のところで買いたいです。

フランスパン売ってるところありますか?

今日の午後…夕方ごろに買いに行きたいと思ってます。
わかり方いましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

べび

みやぎ生協岩沼店の中にあるベーカリー
アン・ジュールはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらのお店で買えました!
    ありがとうございます😊

    • 7月13日
  • べび

    べび

    無事に買えたようで嬉しく思います🫶
    アン・ジュールは、色んなパンが美味しいのでぜひ食べてください🫶

    グッとアンサーありがとうございました!

    • 7月13日
べび

名取でも良ければ、パンセのフランスパン美味しいです♡
他にもいろいろパン屋さんオススメあるので是非聞いてください🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございました😊
    今度、時間がある時にパンセに寄ってみたいと思います!

    • 7月13日
  • べび

    べび

    パンセはウインナーが挟まっているミニドックのようなものが美味しいです🫶
    大きめのウインナーが入っているのですが、ジューシーです😊👌
    他にもいろいろ出来たてのパンが並んでますよ🥖

    太白区にある、えとふぇも美味しいのでぜひ近くまで行った際には行ってみてください🎶

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

岩沼市にある『boulangerie bec』というパン屋さんたしかフランスパン売ってます🥖駐車場が2台しかとめるとこないのですがパンはとても美味しかったです!5時30分でしまるみたいなので早めに行ったほうが良いと思います🍞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてここにパン屋さんがあるのを知ったので、行ってみましたが閉店時間ギリギリに行ったのでフランスパン買えませんでした💦
    かわりにクロワッサン🥐買ってみたのですが、サクサクで美味しかったです❤️
    次こそ、フランスパン買ってみたいです!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 7月13日