※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳初マタ
妊娠・出産

妊娠33週で、アサイーボールやグリークヨーグルトについて調べています。ポリフェノールが気になるので、妊娠中に食べても大丈夫か教えてください。

妊娠33wです!
友達とアサイーボールかグリークヨーグルト食べに行こうってなってるんですけどネットで調べるとポリフェノールが..と言う記事を見つけました!妊娠中には向かない食べ物なんでしょうか?
食べたと言うかたコメントで教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆にアサイーボールいいと思いめっちゃ食べてます😂
もちろん過剰摂取はしてませんがエイジングケアにいいと私は聞き普通に食べてます✨

心配せず食べて大丈夫と思います🙆‍♀️

私のお腹の中のお嬢様はアサイー食べると嬉しいのか毎回胎動すごいですよ😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加ですが常飲したり毎日食べるような過剰摂取しなければたまにくらい大丈夫です✨安心して食べてきてくださいね🙆‍♀️
    ちなみに私は調理と栄養士の資格持ってます😌少しでも安心材料になれば嬉しいです

• 7月13日
  • 25歳初マタ

25歳初マタ

ありがとございます!!
    友達とアサイーボール食べてきました🙌
    美味しすぎたのでまた日が経てばまた食べたいと思います😋

• 7月14日
  • 25歳初マタ

25歳初マタ

エイジングケアにいいんですね😳
    ありがとございます♪コメントのおかげで美味しく食べることができて大満足です😋

• 7月14日