※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日は予定なし。明後日は京都で友達とランチ。一人で何をするか悩んでいる。寝不足で眠いけど、時間を有効活用したい。

みなさんなら何をしますか。
ありがたいことに明日明後日、義理家と3歳7歳の娘が
旅行に行きます。
下の子が本当に行けるかわからなかったので、明日は予定を入れていません。明後日は思いきって、京都まで行き、子どもが生まれてから会っていない大学の友達とランチをすることにしました。
一人なら時間を気にせず買い物したい、一人なら家の片付けしたい、買い物に行きたい、一人で温泉に入りたい、と思い続けてきたけれど、いざとなると何をしていいのやら。
仕事も激務でぐったりでなかなか計画もできず
こんなことなら明日は地元でランチの約束でもしておけばよかった。。
ユニクロとかでさえ、ゆっくり見る時間ほしいんですけど、それで使うのもなーと悩んでます。とにかく寝不足で眠くてまずは寝たいんですが、それももったいない。

コメント

はじめてのママリ

1人時間ってやりたい事ありすぎて何して良いかわからなくなりますよね😂😂
私も1番はゆっくりしたくて、家で寝ようと思う事が多いのですが、結局家にいるといつも出来ないところの掃除など家事をやりがちで結局動いてんな。と思う事が多くて😂
2日間あって翌日もランチの予定なら、1日目せっかくならお出かけしたいです!
レイトショーとか、岩盤浴とか子供と一緒だと出来ない事をしたいです🥰
ご飯は3連休で外だとゆっくりできないかなと
デパ地下で自分が食べたいものばかり買ってゆっくり家で食べたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもなら、部屋の片付けしまくる、とか、あれこれあるんですけど、今回に限って、疲れ果ててるのと、なんだか思いつかないんです。美容院予約しとけばよかったなーとか、明日会うと友達と1泊したらよかったなーとか、今日もランチの約束しとけばよかったなーとか、思ってしまって。
    疲れすぎなのか、物欲もなく😂

とりあえず、1時まで寝落ちしてからの荷造りで4時半に寝たのでめちゃくちゃ眠いので、子どもたち出かけたら一眠りします😂

• 7月13日
ママリ

わ〜〜🥹将来の理想です🤣
うちもそれくらいの年齢になったら、、、と想像してしまいました😂💗
家の片付けや寝ることで使うの勿体無いと思ってしまいますよね🥹
私だったら温泉や1人ランチでいつもは食べないもの贅沢にゆっくり食べたりしたいですね、、
そのあと買い物行って、欲しかったものやその時に心奪われたものを買ってルンルンで帰宅して眠りにつきます😂

本当に貴重な時間ですよね🥹
ゆっくり休んでください🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんなにほしかった時間なんですけど、与えられると何したらいいかわからないです。
    わりと一人時間はもらってる方ですが、まだ帰らないの?と言われるので、ゆっくり買い物したいなーと思いつつ、いま物欲がなく、、
    疲れすぎだろうなと思います。
    子どもたち、見送ったらまず少し寝てしまいます💦
    1泊は初めてなので、せっかくだからせっかくだからと思いすぎて後悔しまってます。

• 7月13日
ママリ

私なら映画観に行ってその後オシャレなカフェとか行って好きなスイーツ食べます😂
あとは買うつもり無くても服とか化粧品見に行きます🥰

寝るのも十分贅沢ですし、子供がいたら絶対無理なので時間気にせず寝たいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、午前はずっと行けなかった眼科に行きました😅そんなのいつでも行けるのに、、
    映画観たいのがなくて、、今から少し買い物に行って、友達と晩御飯食べることになりました。
    買い物もそんないいとこでなくて、適当なところです💦
    明日、交通費はかなりかかるし、ランチがメインだけど、友達に8年ぶりくらいに会ってきます
    来年またこんな機会があったら、泊まりの企画をしますー
    今回はちょっと残念ですー

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日帰りならいつでもできることばかりなんですけどね
    美容院予約しといたらよかったかもです

なんかしなきゃなんかしなきゃと思ってばかりで

来年こそ!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒とか好きなら思う存分飲める日ですけど(笑)
    今後に向けて、アンテナ高くしていきたいです。だいぶ低くなってました

• 7月13日