※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2歳の娘がいて、アルバイトで収入を得ていますが、足りないため追加で1万円ほど稼ぎたい。内職やリモートワークは難しく、携帯でできる仕事を探しています。

2歳の娘育ててます。
月に2.3回タイミーでアルバイトしてお小遣い稼ぎしてます。
生活費もらってるけど足りたくてです。
けど、タイミー1万から1.5万くらいで正直たりません。
旦那は飲食なので固定の休みじゃないし、旦那の休みの日に娘はみてもらってて働きにいきます。
旦那が仕事中と娘がお昼寝してる時などにもう少しあとプラス一万円ほど稼ぎたいのですが、何かありますか?
ちなみに、内職はうちの地域一つしかなく、とってもデメリットで辞めました。あとパソコンが出来ないのでリモートワークが出来ません。
何か携帯で出来ることなどおすすめあれば教えてください!

コメント

ショコラ

ケータイだけで働くって限られるのではないですかね…

しかも、がっつり隙間時間でって事ですよね😳

タイミーを増やすとかしかないんじゃないですかね。

あとは、私はやった事もちろんないですが、ママリでよく目にするのは、メールレディーやチャットレディー?とか?
配信とか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですねー

    • 7月13日
わゆかやん

一緒です!下に2歳娘います。
だいたい出れるのが、うちも
金土日だけですからね😓
内職もしたいですよねー💦