※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ジャニオタ、アニオタの方と繋がりたいですか?SNSでお揃いの服や推し活がしたいですが、周りに理解者がいなくて寂しいです。オタクじゃなくても友達が欲しいです。

ジャニオタ、アニオタの方と繋がりたいですいませんか?
ライブとか推し活したいけど周りにいません〜、SNSで見るお揃いの着たり〜本人不在とか憧れます(笑)

居たとしてもニコイチって感じなので距離感すごいです🥲
オタクじゃなくても友達欲しいです☺️

コメント

Y

ジャニヲタです〜🙆‍♀️🩷
櫻井、玉森担です🥺

  • ママリ

    ママリ

    北山好きでした😭

    相葉 有岡 菊池 も好きですがちょっと前までまで冷めていて復活しました笑
    最近はなにわ男子の大橋に夢中です☺️

    • 7月13日
  • Y

    Y


    藤ヶ谷さんがプリンくん推しで
    キスマイのYouTubeにも大橋くん出てくれて🤲´-

    菊池、中学のとき好きでライブ行ってました~🥺

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    コラボして欲しいですね🤤

    菊池はもうネタです😂

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

ジャニオタです😊
中々お友達探しって難しいですよね💦
私は旧Twitterでやっぱり出会いましたよー!

  • ママリ

    ママリ


    難しいです😭。、
    今でもTwitter出出会えますかね、、?前に比べて使わなくなったのでどうなんだろうと思って💦

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出会えると思います!
    もう、とにかくイイネしたり絡みまくってく感じかな😂
    ほんとにTwitterなかったら一生単番だったかもです笑。

    上の方への返信見ました!
    はっすんなんですね💚
    なにわなら西畑です♥️
    関西勢大好き…!

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ


    オタクしたいので探しまくります!笑
    なにわ男子好きな人少ないので嬉しいです😭!!
    西畑とりゅちぇの絡みが尊いです、、

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにわは去年のツアーは行きました♥️
    本命ではないけど可愛いのでずっと見てられます🤣

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    本命はどなたですか?😳

    えー、!羨ましいです😰
    一人で行く勇気もないし誘える相手もいないので密かに、、って感じですよ😭

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本命はAぇ! groupとSUPER EIGHTです😊
    なにわと縁の深いグループです!笑。


    1人で来てる人も多いけど、誰かとキャッキャしたいですよね…!
    なにわはうちの長男が大好きなので、いつか連れてってあげたいけどチケ取れない😂

    • 7月13日
なあ

ジャニヲタです♥️

Hey! Say! JUMP好きです♪
若い世代は全くわかりません……😭
量産型とかめちゃくちゃかわいいなと思っていつも見てます❗

  • ママリ

    ママリ


    有岡すきなんですけど最近結婚しちゃいましたね😵。

    一気にアイドル増えましたもんね😭みーんな一緒に見える時もあります😂

    量産型可愛くてやめられないです、、親になったのでちょっと辞めたら?と言われたんですけど😓

    • 7月13日