※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuron
妊娠・出産

21週の妊娠中で胎動が感じられない。明日まで様子見て、朝イチで病院に連絡した方がいいでしょうか?それとももう少し様子を見て夜に連絡した方がいいでしょうか?

21週二人目妊娠中です。

いつも胎動が自分が動いていたりしてもわかるぐらい激しいのですが、今日は全然感じられません。

明日まで様子見て、やっぱり胎動の感じがなかったら
朝イチで病院に連絡してしたらいいですかね?
もう少し様子見て、夜でも連絡はしたほうがいいのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安なら夜でも電話した方がいいと思います
何もないなら、それに越したことはないですし💦

ひーちゃん

そのくらいの時期の赤ちゃんは20時間は寝てるようです!
あたしも結構不安になりやすいですが、あまり感じん時は一旦別のことしながら時間を置いて再度確認してみると動いてたりしてますよ👶🏻✨️
どうしても不安であれば病院に連絡するのも全然ありかと思います😊