※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が体重増加せず、下痢で心配。ミルクは少なく、離乳食も食欲不振。小児科で相談済み。

9ヶ月の息子、7ヶ月検診から体重が全く増えていません。先日、小児科にいくついでに身長体重はかってもらいましたが身長は少し伸びたけど体重が逆に少し減っていてミルク🍼もう少しあげていいよっていわれたのであげてますが、160も飲みきらないときもあります。離乳食はまだ、2回で来週ぐらいから3回にしよかなって感じです。

昨日測ったら、体重7300ぐらいで若干先週より減っていました😢ここ3週間ぐらい、下痢をしているせいかもですが細すぎやし心配です。
めっちゃ動くし、つかまりだちもします。離乳食も150ぐらいはだいたいたべますが、ここ数日はたべが悪いです。
あんまり、おっぱいやミルク🍼を欲しがる感じもなくて。めちゃくちゃ心配です。

コメント

まー

7ヶ月から1歳まで1キロすら増えませんでした。減ってる時期も多々ありました。
下痢してるなら減ってもおかしくないと思います。
ミルクもご飯も欲しがったこと一度もないです😅