※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ファッション・コスメ

バレエシューズの形のレインシューズってどうですか?見た目にはカワイイ…

バレエシューズの形のレインシューズってどうですか?
見た目にはカワイイですが…

背が低く、本当のロングは長すぎてしまう😞ので、
バレエシューズか、ショートのレインブーツが良いかな?と思っています。

コメント

km369

バレエシューズ型だと濡れます余裕💦
個人的にはショートブーツ型のが好きです。
私はSHIPSで購入しました☺️☘
滑らないですし、合わせやすいですし、足首あたりが少し細くなっており、脱げないようになってるので本当重宝してます✨
ちなみにmade in Chinaのものよりmade in Franceの物のが長持ちします。beam、アローズ、shipsなどのセレクトショップに売ってますよ🎀

• km369

km369

なぜか「濡れますよ」→「濡れます余裕」になってしまいました🌀申し訳ないです💦

• 4月10日
  • れよ

れよ

いただいたお返事に笑ってしまいましたー😊

• 4月10日
  • km369

km369

ごめんなさい😢笑

• 4月10日
  • れよ

れよ

ありがとうございます✨
    やっぱりバレエシューズは濡れますよね💦
    子連れになったら機能も大事だなーとつくづく思います。

Méduseのロングがカワイイなーと思って見てたんですが、欧米モノって細長くて難しいから悩んでたんです🤔
    同じのでショートがあるので、そっちにしてみようかなと思います❤︎

• 4月10日
  • km369

km369

そうですよね💦
    私が使ってるものはサイドゴアのショートブーツですが、水が入ってきたりもせず、滑ることもないので安いの買って買い換えるよりちょっと良いの買って履きつぶす方がコスパいい気します👏👏

ロングはお洋服選ぶし、やはり細過ぎたりもするので個人的にはショートブーツ派です。
    メデュースのも確かmade in Franceのありますよね☺️☘
    可愛くて、機能性も良いがあると良いですね✨

• 4月10日
  • れよ

れよ

ふくらはぎ丈ので、お安いんですが相当気に入って履いてたのがあって、しかし如何にしても古くなってしまったんです💦
    梅雨が来る前に見つけたいです😊
    ありがとうございます!

• 4月10日
hinaki( ^ω^ )

私はロング、ショート、バレエシューズと持っていますが、ショートは強い雨だと足元が濡れてしまって(>_<)
ロングはブーツインできるパンツなら大丈夫ですが綺麗目パンツなら出来ないですし…
なのでショート丈がボトムスを選ばす一番履きやすいと思います(*^^*)

• れよ

れよ

レインシューズのロングって難しいですね💦
    パンツをインすると思うとガバガバのブーツになっちゃって好みじゃないなーと思っていたんです😞
    しかも子連れでロングはくのタイヘンな気がしてきました!
    ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます😊

• 4月10日
kaoriino

バレエシューズ型持ってます✨
足は普通に濡れるので、雨よけの意味はあまりありませんが、軽い雨の日に可愛い靴でお出かけできるので楽しいですよ😄❤️
雨だと汚れてもいい適当な靴でしか外出できないのが嫌だったので、個人的にはオススメです◎

• れよ

れよ

そうですね〜☺️
    ちょっと雨だけどスニーカーじゃ💦ってとき困ってたんです!
    ザ・長靴で帰り晴れ にも対応できますね〜
    ありがとうございます✨

• 4月10日
となりのトロロ

パンプス型レインシューズ便利ですよ✨
今日雨降るかも?降ってるけど小雨!なんて日にはもってこいです😊💓
大雨の日はロングにして、パンツを履かずスカートやジーンズにすれば大丈夫です(*^^*)
綺麗めパンツ履くならどうしてもショートになります。一番汎用性あるかもしれないです。
でも濡れます😂(笑)

• れよ

れよ

やっぱり濡れるんですね…
    足が短くて(>_<)ロングだと膝に当たるし、ハンターのショートくらいの丈のが良いんですが、なかなか見つからなくて😞

たしかにそういう天気の時って靴すごく困るので、パンプス良いですね❤︎

• 4月11日
  • れよ

れよ

ハンターのバレエがかわいくて悩みます!
    回答ありがとうございます😊

• 4月11日
  • となりのトロロ

となりのトロロ

ハンター可愛いですよね✨
    私もアローズなどに行く度、今度はハンターのも欲しいな~と思ってます😊💓
    可愛いショート丈見つかるといいですね✨

• 4月11日
  • れよ

れよ

ありがとうございます✨
    梅雨が来る前に見つけたいです!☔️

• 4月11日