※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

スワドルは効果があると思いますが、もう少し寝てほしいです。3人目で初めて使うので、経験者の意見が知りたいです。

スワドルって本当によく寝てくれますか??

今、大きめのガーゼでおくるみしてるんですが、お雛巻きなど色々試しても3時間くらいで起きます🥲
寝てくれる方とは思いますが、もうちょっと寝て欲しいな、なんて。

17日で3ヶ月になります。
3人目ですが、スワドルは使ったことないので、使ったことがある方の意見など聞きたいです🥲

よろしくお願いしまーす!!

コメント

ママリ

3ヶ月なら嫌がるかもですね〜上の子は手足動かすようになったら
着るの嫌がって着てくれませんでした😂

ママリ

結構寝てくれますよ〜、

でも眠り浅いと寝てもすぐ起きてまた寝かしつけから〜って最初は繰り返してました!今は落ち着いたのでスワドル着せておしゃぶりで勝手に寝ます😂

Sサイズだと結構首がキツキツなのでMサイズがオススメです

5時間はミルクの時間あきますー!