※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お出かけ

前橋市でお食い初めができるお店を教えてください。木曽路以外で知っているお店があれば教えてください。

【お食い初めできるお店教えてください】群馬県前橋市で検討しています。今のところ木曽路が候補なのですが、それ以外にお店をご存知の方いたら教えてください☺️

コメント

ママリ

我が家は上の子は木曽路、下の子は高崎ですが甲羅で行いました!
他に調べた時に出てきたのが、県庁の最上階のレストラン、初日総本店がでてきました!

kn

お食い初めは前橋の木曽路、1歳の誕生日は初日でやりました!木曽路はお食い初めの手順など説明してくれて、とても良かったです🙌✨でもハイローチェア用意してくれるとはいえ、椅子席のみだったので、座敷の方が良ければ初日はアリかと!

はじめてのママリ🔰

少し質問とずれてすみません💦
前橋の木曽路だと座敷席はなく、テーブル個室でハイローチェアとかになるとおもいます!
高崎の木曽路だとお座敷の個室もあります🥺❕
よかったら参考までにしてください✨

ままり

県庁の「くろ松」でやりました!
お値段も思っていたよりリーズナブルでした!
プラス料金はかかりましたが個室でやりました。
ベビーベットも用意していただけましたよ♡

ママリ

県庁のくろ松でやりました!😉 リーズナブルなのに格式高くて良かったです!

ましゅまろ

初日総本店でしました!
座敷にテーブル席でしたが、赤ちゃん乗せられるようにハイローチェアが置かれていました!
最後にカメラで記念撮影もしてくれてお写真貰いました☺️

パピコ

3人とも椿屋でやりました😍大人のご飯も美味しかったです🤣(笑)

mana

みなさんご回答ありがとうございます🙋🏻‍♀️✨
失礼ながらまとめてのお礼とさせていただきます☺️
今回は県庁のくろ松でお世話になることとなりました!