※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供がいて雨の日の買い物が大変。都内在住で宅配サービスを探している。7NOWとオイシックスを試している。他におすすめありますか?

子供がうまれ、雨の日は特に買い物が大変になりました。皆様のおすすめの宅配サービスを教えてください!今、セブンイレブンの7NOW使ってみて、とても便利でした🤗オイシックスは昨日注文済みですが、割高という口コミをよく見るので、初回だけかなーとは思ってます。ちなみに都内在住です!

コメント

HA

7NOW割高だけど便利ですよね〜
先月オイシックス始めました!
確かに高いな〜と思うので、仕事が忙しい時期以外はネットスーパーの方が使ってます🫣
オーケーでまとめ買いしたり、ライフでちょこちょこ頼んだりしてます🫶
都内23区です!

はじめてのママリ🔰

オイシックス2年ほど利用してましたが、今月からやめました🥹
高いですね😭
キットも便利で助かってましたが、絶対これ自分じゃ買わないわーってやつが入ってて初めは新鮮でも、たまたま余っちゃった時消費が難しかったです😓
こちら田舎なのですが、イオンの宅配やドライブスルーのは使います!

はじめてのママリ

ヨーカドーのネットスーパー使ってました!
子育て応援で送料も安く済むしいいですよー✨

ヨーカドーのネットスーパー使ってます!
7:00か8:00までに注文すれば当日もいけます!

ママリ

ヨーカドーのネットスーパーとオイシックスやってました!
ヨーカドーは当日来るのとお惣菜も豊富でよかったです😄
オイシックスは量が少ないのと野菜が悪くて辞めちゃいました😅

ゆずにゃん

コープ使ってます!
なかには割高な商品もあるのでそういうのだけスーパーでちゃちゃっと買うようにしてます!
コープは0歳児だったかな?育ててると手数料がかからないので1年間だけでもお勧めします☺︎