※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん☆
家族・旦那

義実家で同居してます。義姉の旦那が入院したので義父母がお見舞いに行…

義実家で同居してます。
義姉の旦那が入院したので義父母が
お見舞いに行きました。(隣県)
前は義姉旦那の祖母が入院したときも行ってます。

私の祖母も父も手術したりしてますが
1度もそんなことされたことありませんでした。

それだけでも腹が立つのに
旦那に車を貸してって言ってきました。
ナビがついてるからです。

帰ってきて義母に
義父がガソリンを満タンにしたから
ありがたく思えと言われました。

貸してもらっといてガソリン満タンにしたから
ありがたく思えって上から目線の言い方に腹が立ち。
義姉旦那からお菓子をもらったのですが
安いものあげたのに高いものもらったわー!
とかほざいてます。


なんだかなーって。こんな人と義理だけど家族なのって嫌だなと思っちゃいました。

コメント

elie🧸

確かに、お義姉さまの旦那さまのおばあさまが入院されたらお見舞い行かれるのに、みーさんのお父さまやおばあさまが入院された時お見舞い行かれないことに関してはどうかな…とは思いますが(>_<)

お車に関してはちゃんと満タン返しされてますしやるべきことはされてるのかなと思いました。。。
ありがたく思え、はないですけどね😭

あまりひとつひとつ腹を立ててるとしんどいかと思うので、なるべくスルーされてはどうですか??

私自身や私の父が入院手術したとき義実家からは誰も来なかったですよ。
お見舞いのお金すらなかったです。
退院して具合悪い時にお食事だの何だのと連れ回されました(^_^;)
離れていたらそんなもんかと(近くてもですが)思わないとやってられないかとー。