※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

名古屋市内で子連れで大人数でランチ出来るような場所ありますか?子供合わせて20〜30人程度で考えてます🙋‍♀️

名古屋市内で子連れで大人数でランチ出来るような場所ありますか?
子供合わせて20〜30人程度で考えてます🙋‍♀️

コメント

まきぷぅー

木曽路 中宴会場、大宴会場色々あるみたい

和食さとの座敷で10人くらいでランチしましたが、ふすまで仕切られていたきがして、20人くらいでいけないかな?てま。緑区の店舗でした

梅の花も貸し切りとか個室ある印象

天白区植田 貸し切りで同窓会に参加したことあります。

天狗←今はてんぐ大ホールみたいですが、お昼やってるし、座敷あってクラス同窓会したことあります。

• まきぷぅー

まきぷぅー

ごめんなさい、植田はアマンダンテラスです。ウェディングもやってるレストラン。レストラン貸し切りとかもしやすいかな?と思いますね。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

大人数の時はコミセンを借りて、食べ物はデリバリーにしていました!
コミセンなら貸切なのでとても楽でした。

はじめてのママリ🔰

レンタルスタジオとはどうですか?おしゃれだし広く使えるところもあります🫶

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

甲羅、かもめ、賀城園とか広いお部屋ありますよ。
あと、熱田のゼンゼロは2階貸し切りしてくれるそうです。
あとは、南陽交流プラザは時間でお部屋貸してくれて新しいので、コミュセンよりはキレイで子供のお手洗いは、よかったです。

二次会会場みたいな事してるお店でランチやってたら大人数いけないですか?

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

八熊のあさくまも大きな座敷あって確かふすま開けたらすごい広くなる気がしました。
ただ、近隣の会社からもランチに来てけっこう座敷も使ってるので、1時半以後とかが良いと思います。

N

返信遅くなってすみません。
ありがとうございます🙇
参考にして探してみます🫶