※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が胃腸炎で嘔吐しました。自分も感染するか心配です。同じ経験のある方、症状が出始めるまでどれくらいかかりましたか?

胃腸炎の潜伏期間
保育園で胃腸炎が流行っていて、娘も今朝嘔吐し、病院でおそらく胃腸炎と診断されました😢
娘に関してはおそらくそこまで重症ではなさそうで、3連休で回復できると思うのですが、朝何度か抱っこ中に吐かれたのがすごくこわいです😂
お子さんから胃腸炎もらったことある方、お子さんが嘔吐し始めてどれくらいで自分にも症状出始めましたか?
私は今のところはまだ元気です😅

コメント

ぴーち

3日目に旦那が嘔吐し始めて
4日目にわたしが下痢のみでした😭ちなみに息子からなって2日後に娘もなりました💦
胃腸炎の潜伏期間は基本的には2日ぐらいってききます😭
お大事にされてください〜😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局1日半後に私、さらにその半日後くらいに夫が発症しました😭
    二人とも吐き気はあったけど嘔吐まではいかず、下痢になり、さらに発熱しました😵
    夫がなんとか動けるレベルだったのでなんとかなりましたが、私は本当に悪寒と倦怠感がやばくで全然動けなくて💦
    もう二度とかかりたくないですが、今後もあるんでしょうね…😢

返信ありがとうございました😂

• 7月16日