※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘にはSサイズのオムツが小さく感じる。Mサイズも小さいと感じる。パンツタイプは初めてでサイズ感に戸惑っている。お尻太もも大きめな子向けのオススメのオムツメーカーを教えて欲しい。

明日で4ヶ月になる娘がいます。
現在Sサイズのテープタイプのムーニーのオムツを使っているのですが最近なんか太ももにギャザーの跡が付いたり、ウンチが背中のベルト部分から漏れ出てしまったり、とオムツ小さいかな?と感じる事が多くなりました︎😖՞ ՞

体重は今6.5kg程です。
市から産後訪問でMサイズのメリーズファーストプレミアムを頂いていたので今日数枚試して見たのですが、なんだか小さい…???気がしてしまいました💦
吸収体部分がお腹側は問題無さそうなんですが、おしり側がおしりの割れ目ギリギリ?な感じで、少し水っぽいウンチが出た時に服まで染みることは無かったのですがベルト部分に染みていて漏れまで後少しって感じでした😭💦

パンツタイプはこれが初なので、このメリーズが小さいのか、はたまたパンツタイプの長さは皆こんな感じになるのか分からなくて困ってます💧‬
パンツタイプの方が大きめに作られてると聞いていたので何だか拍子抜けしてしまったのですが、皆さんこんな感じなんでしょうか💦❓

またお尻太もも大きめな子向けなオススメのオムツメーカーあったら教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

☺︎

メリーズはムーニーやパンパースより縦は短いので、小さめに感じるかもしれませんが横へは伸びがいい方です☺️パンツタイプで太もも太めな子はメリーズ一択です🥹ムーニーのパンツも太ももの部分は伸びますが、お尻が大きい子ははみ出るかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    縦の長さが心配な感じなので1回ムーニーも試してみてはみ出るか見てみようと思います💦
    ちなみに、
    メリーズの普通のとファーストプレミアムでもサイズ感変わりますかね︎😖՞ ՞??

• 7月12日
  • ☺︎

☺︎

普通のメリーズとファーストプレミアムのサイズ感は同じですよ☺️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤

• 7月12日
ままり

サイズ参考にしていただければ☺️

生後4ヶ月、8.3kg、67cmですがムーニーのMサイズのパンツタイプでお尻はみでてないです😊体格の通りむっちりちゃんですが太もも周りも大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かいサイズありがとうございます😊
    ムーニー使ってる方の有難いです🙏参考にさせていただきます✨

• 7月13日