※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビーカーが勝手に閉じて危ないです。開くときにカチッと音はしないですか?シートベルトも片方しか閉まらないです。修理が必要でしょうか?

2024年のサイベックスリベルのベビーカーを購入したのですが開いて赤ちゃんを乗せると勝手に閉じてきて何度もちゃんと開いてるのですがどうしても閉じて危ないなと感じてます。
開く時はカチって言わないものですか?
不良品なのでしょうか?
あとシートベルトも短くて片方しか閉めれないのですが伸ばし方がわかりません。
どなたか教えてください🥲

コメント

ママリ

カチッと開きますよ!
開ききれてないと、赤ちゃん乗せると閉じてきます。
きちんと開いたらサイドのポッチが引っ込みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    何度頑張って開いても白いボタンは出たままなのですがどうやってもなぜか閉じてしまいます😢

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白いボタンは出たままぽいです🥺

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

それが引っ込むはずです🥺

うち買い替えで2台買ったんですが、1台目は最初からスムーズに開けてたけど、2台目が最初そんな感じ開ききれなかったです💦
    使い方は慣れてたので、やり方が間違ってはなかったはずですが…

何度か強めに引いてカチッと言うまで開いてたら、その後はスムーズに開くようになりました!
    個体差とかあるのかもしれないですね😭

サイベックスは保証しっかりしてるので、初期不良なら交換とかしてくれるはずです😊‼️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度頑張って開いても横の出てるとこがカチっとならなかったので問い合わせすると検品をしてるため開封した後だと返品に対応できないらしいです🥲
    なので旦那に何度か開いて閉じてをやってもらい柔らかくなったからかなんとか私もやっとカチっとできるようになりました😊
    教えてくださりありがとうございます!

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

良かったです!
    もし今後何か不具合あったら購入店舗じゃなくてメーカーに直接のほうがいいですよ😊!

• 7月13日
きーまま

持ち手持って外側にぶん投げる感じで開いてますか?
(伝わります😂??)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!
    動画を見て投げるような感じでやってますがカチッとも言わないし押すとまた閉じてきてしまいます😢
    新品だからでしょうか?

• 7月12日
  • きーまま

きーまま

新品でもカチって音が聞こえましたし、閉じてくるってことは一度もないです💦
    不良品なのかもですね🥲

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はカチっと音がするのですね!
    買った所でちょっと問い合わせしてみようと思います🥲
    ありがとうございます!

• 7月12日