※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
ファッション・コスメ

初めてのインナーカラーで緑に染めたが色落ちしてしまった。市販のカラートリートメントを使っても、次回美容室でのブリーチや染めに支障はないか心配。経験者いますか?

初インナーカラーをして緑にしてもらったんですが色落ちしてます。
ムラシャン進められたんですが色落ちしてから
してももう意味ないですよね??
市販のカラートリートメントが気になってるんですが次回美容室でブリーチしたり染めたりする時に支障は出ないですか😫?
やったことある方居ますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

青に染めてからカラートリートメントしました!
綺麗な青までいかなくて緑になりますが😂😂

支障はないと思いますが次回美容室で染めるまでに期間開けた方がいいと思います!
色が残る可能性もあるので次の色が入りにくいかもです。

• a.m.i.

a.m.i.

青は緑になるんですね🥺
    緑なら大丈夫かな🙄?

美容室に行く頃には色落ちするように予約日付近には使用しないと大丈夫そうですかね😊?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんにも市販のは緑になるよねって言われました(笑)
    緑なら綺麗に入りそうですね✨️

ですです!
    また、カラートリートメント使ったこと言うとカウンセリングもしてくれます😊

• 7月12日
  • a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます🥰
    もう少し色が抜けたらやってみようと思います😊
    でもブロッキングが難しそうです🤦‍♀️

• 7月12日
おもち

はじめまして♪
私はインナーカラーでブリーチだけしてもらってて、ムラシャン使ってます☺️
ブリーチすると黄ばみが目立つ髪質なのでムラシャンを使っているのですが、染めてないのに緑になってます🥰
緑がお好きでしたらオススメです♪
ムラシャンもカラー剤で髪が傷んでしまうため使う頻度も週2、3回くらいですかね?
あとは黄ばみが気にならない髪質、色が丁度いい場合は使わずとかですかね♪
使わずに普通にシャンプーしていたら色落ちしてくるので気になったら使う感じで大丈夫だと思います☺️

薬局で2000円いかない程度だったかなぁと思います🤔