※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

37週6日の妊婦です。NSTを受けた際、経産婦の方から張りを指摘されました。お尻に痛みや股部の強い痛みがあります。この症状は陣痛につながることがあるのでしょうか?

37w6d妊婦です。

昨日NSTをとってもらいました。
隣で同じ週数の経産婦さんの方もとってもらっていたのですが、その方よりも張ってきてるねって言われたのですが確かにお尻に突き上げるような痛みが出たり歩いたりすると股部分が物凄く痛いです、、経産婦の皆さんはこの感じでどれくらいに陣痛へと繋がりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

36wのNSTで陣痛並みに張ってる、入院するかという話になりましたが、結局41w0d出産でした😂

• ari

ari

結構張りがきててもそういう事もあるんですね!😳
    3000までには産みたいな〜と思ってるんですがもう少し運動頑張って様子見してみようと思います🤔笑笑

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も40w6dだったので、そういう体質なのかもしれないです😇

• 7月12日