※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

16wの3人目妊婦が性別を知りたい。エコーで見えず、女の子の兆候があるか不安。男の子の可愛さもわかるが、女の子の憧れも。性別はどちら?

16wの3人目妊婦です。
先日妊婦健診に行き、もしかしたら性別がわかるかも!とのことでじっくり診ていただきました! んー?と言いながら何度も見ていただいたのですが、あまり見えず次回に持ち越しになりました。もしかしたら付いてるかも?とのことでした!

お股に何かあるような…けど女の子のコーヒー豆?のような線が私には見えたり…
男の子2人がいるのですがもっとはっきり見えたと思うのですが、このエコーはどっちよりでしょうか?男の子でも線のようなものって見えましたか?タマタマのスジでしょうか?
男の子の可愛さも十分わかっているのですが、女の子の憧れもあり淡い期待を抱いています。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

上のエコー、女の子に見えました👀🩷

  • ゆか

    ゆか

    女の子ママさんから見ての女の子に見えるは嬉しいです😊
    ちょっとだけ期待してみます🤭

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘のときのエコーです!
    この時は🐘かと思ってましたがへその緒でした😂

    • 7月12日
  • ゆか

    ゆか

    えー!これへその緒なんですか😆!ぱっと見🐘さんに見えますね🤣
    これはより期待しちゃいます💕
    貴重なエコー写真ありがとうございます😆

    • 7月12日
ママリ

上は女の子に見えましたが、下は女の子にはないものが見えているような気がします🥺

  • ゆか

    ゆか

    そうですよねー!下は女の子にはないやつがぷるんとしてますよね🤣笑 

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

どっちも男の子に見えます🐘⭐️

  • ゆか

    ゆか

    上の写真の線はタマタマのスジですかね🤣シワみたいなのもエコーに映っちゃうんですね😂

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

上の写真女の子であればもっと太ももの付け根あたりまでなにもないと思うので男の子に見えます🥺

  • ゆか

    ゆか

    やっぱり男の子寄りですかね👦🏻
    付け根にタマタマが挟まってるんでしょうか🤭

    • 7月12日
さー

突起みたいなものが見えるので男の子ですかね?
わたしも今回女の子の割れ目なのか、タマタマの線?なのかでまだはっきり分かってないです🥺

  • ゆか

    ゆか

    やはりその突起は🐘ですかね🤔
    22週でもわからないんですね!お互い気になっちゃいますね😂

    • 7月12日
かの(23)

どちらも男の子に見えました☺️

たまたまの筋ですね!
女の子だったらここまで足に対して出っ張ってないと思います😊

  • ゆか

    ゆか

    タマタマのスジですかね😂
    たしかに女の子だったらもっと太ももの付け根スッキリしてそうですね🤣

    • 7月12日
ママリ

男の子にみえました☺️

  • ゆか

    ゆか

    男の子2人のママさんから見ても見慣れたエコーですかね🐘😂

    • 7月12日
🧸

立派なシンボル付いてそうですね!🐘

  • ゆか

    ゆか

    これは立派タマタマと🐘さんなんですね🤣
    女の子の願望強すぎてコーヒー豆に見えちゃいました🥹

    • 7月12日
🐜

これは娘のエコーです!
上の写真がめちゃくちゃ似てるなぁと思いました!!!!

  • ゆか

    ゆか

    参考になるエコー写真ありがとうございます😍
    ちょっと期待しながら次回検診まで待とうかと思います😆

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

下の写真は男の子に見えます💙

  • ゆか

    ゆか

    下は🐘さんに見えますよねー😂
    明らかに付いてそうですもんね😭

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

1枚目コーヒー豆だったらもう少し
太ももの付け根に見えそうな気がするんで
たまたまのスジですかね〜🐘🥺
性別分かるまでドキドキしますよね💓

はじめてのママリ🔰

下が完全に男の子のエコーなので男の子だと思います👦
上2人息子なので、こんな様なエコーで、娘の時は突起なかったです💦