※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週でお腹が大きくならず心配。過ごし方に不安もあり、流産しているのではと不安。お腹の大きさが停滞していることが気になる。

妊娠11週です。
2人目ということもあり、9週頃にはお腹が明らかに出てきて「やっぱ2人目はお腹出るの早いんだ~」と思っていたのですが、ここ数週間お腹が全く大きくなってません…
気になっていたタイミングで夫からも「最初はお腹大きくなったと思ったけど、最近停滞してるね」と言われたのでそうなんだと思います💦

上の子を抱っこしたりお腹に突撃されたりと激しく過ごしているので、まさか流産してるのでは…と心配です😭
連休明けが検診ですが気になって気持ちが落ち着きません😢
このくらいの時期にお腹が大きくなるのがちょっと落ち着いたりってよくある事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よくあることがどうかはわからないですが、3人目ですがそんなにお腹でてません🫠
2人目の時は11週くらいからでてきたかなぁって気がしてましたが😅
日によりって感じなのでご飯食べたからでてきたのか赤ちゃんで出てきたのか。。。って感じです💦