※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
産婦人科・小児科

ハートライフ病院とうえむら病院で出産を検討中。転院を考えているが、信頼あるうえむら病院の先生と金銭面での悩みがあります。どちらが良いかアドバイスをお願いします。

1年以内にハートライフ病院、うえむら病院で出産された方いますか? 現在24w7ヶ月👶🏻でうえむら病院に通院しています🤲🏻
市内に産婦人科がなく、🏠から1番近いという事で決めました。
友人からハートライフ病院オススメだよ!!♡と伺い、転院しようか検討しています。第1子という事もあり、今まで診てもらったうえむらの先生を信用している部分もあり、でも毎回診察代高くないかな?という金銭面気になるところもあり、葛藤しています🥺うえむらオススメだよ~ハートライフオススメだよ~という声がありましたらお願い致します🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ

2人目をうえむらで出産しました☺︎
1人目の病院はあまり内診がない病院だったので頸管大丈夫かな?!赤ちゃんどうなってるかな?!とよく不安になってた覚えがあります🥹
うえむらは毎回内診がある病院なので、その分手出しは仕方ないかなぁと思ってました😳💦でも毎回内診があったおかげで安心でしたしかなり穏やかに妊婦生活過ごせたと思います☺️✨
なので結果私はうえむらでよかったなーと思ってます!
あと、うえむらは母子別室なので出産後の大ダメージ激痛の体をゆっくり休めることができたのが1番良かった所です🤫☺️✨

ハートライフは通ってなくて、うえむらの情報だけですいません🥹💦

• K

K

ご回答頂きありがとうございます☺️そうですよね、頸管診てくれるお陰で安心したり、身体休めたり過ごせている面はありますね🥹
    母子別室も大きいですよね✨
    産院によって色々違う面もあるんだなぁと妊娠後に感じてます😅
    とても参考になりました😊ありがとうございます🤲🏻
    今から転院する不安等もあるので、このまま うえむらさんでお世話になりたいと思います☺️

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい😳!!!母子別室といっても自分が希望すれば時間を自由に決めて部屋に連れて行けるのも良かったです☺️!
    あとうえむらのいいところは自分に合ってる先生を選べる事ですね!!!🤣✨
    またコロナも増えてきてますが、Kさんの残りの妊婦生活が楽しく穏やかに過ごせますように、母子共に健康でありますように🧡
    出産応援しています!!!!!!

• 7月13日
  • K

K

確かに我が子を側で見守りたい気持ちもありつつ、産後の身体がどれだけ痛いのか未知なので休めたい気持ちもあるのかな?と思ったらどちらも対応出来るのは有難いですね☺️
    先生との相性もありますし、担当を希望できるのはうえむらの良さですよね😊
    嬉しいお言葉もありがとうございます🥹🥹わたしも👶🏻も幸せ者です💕残りのマタニティライフも無理なく穏やかに過ごしていきますね☺️

• 7月13日