※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手と足にぶつぶつが出来ていて、病院で特に指示なし。酷くなったら来いと言われ、症状が増えている。病院に行くべきか悩んでいる。病院の先生は保育園に行っても良いと言った。

手と足にぶつぶつが少し出来ていて、病院に連れて行くと特に何も言われず、お薬もありませんでした。

また酷くなったら来てと言われましたが、その日の夜中は何回かぐずったり、朝になると昨日よりもぶつぶつ増えてない?と思います。

また病院に連れて行った方がいいですか?

病院の先生からは保育園行っていいよと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

違う病院に行ってみた方がいいかもです!
私も前同じとこでみてもらって発見出来ず違う病院でやっと結果がわかって点滴してもらえた事があったので🥲

はじめてのママリ🔰

今、ウチの園でも世の中全体でも手足口病が大流行しているので私なら病院変えて再受診します。
もしお仕事が休めないなら、昨日受診したら医師から登園可能と言われたと保育園に伝えて預ける方向でお願いしてみます。(保育園から受入拒否される可能性もウチはあります。。)