※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で2日前にタイミングを取った場合、妊娠可能性があるか悩んでいます。前向きに考えつつ、病院で検査を検討中です。


排卵検査薬で陽性、強陽性がでてタイミング
とったとしてそこが2日前であれば1回のみの
タイミングでも可能性ありますよね🤔
2日前、前日の2回取った方が妊娠の可能性あがりますか?

今回2日前と当日でリセット来そうなので2日前と前日が
出来そうであれば…と思ってるのですが連日もよくないと
見たので悩んでいます😔


前向きに、と言われますが自分が妊娠出来る気が
しなくて今回ダメなら病院で検査しようかと思ってます。
ジンクスも色々したり子授け神社にも行ったのですが
効果は次なのかな……忘れて過ごせたらいいのにそんな
こともできず無意識にストレスになってる気がします💦
やはり第1ステップは検査しないとですよね😭そして
考えないこと…

コメント

KKmam

可能性ありますよ
2日前の1回で妊娠しました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連日と1回のみと
    どっちが可能性高いんですかね😅

    • 7月12日
  • KKmam

    KKmam

    排卵日がわかってるなら1回でも2回でも同じかなーって私は思っちゃいます🤔

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    ありがとうございます!

    • 7月12日
deleted user

そのタイミングでも合ってると思いますよ!
2日前と1日前であれば薄まろうとも連日取れたら可能性アップしそうとも思うのですが違うんですかね🥲
薄かろうが濃かろうが1番生きる力強い子がたどり着きそうって勝手に思ってるんですが…🥲✨
私は2人目授かれず悩んでいるので説得力ないかもですが、1人目自然妊娠で2人目半年経ったところで検査だけはしましたよ🥹
どれも異常なしで、本当は通院してステップアップしたらいいと思うんですが、今は時間もなく通院せずタイミングとっています…もし異常あれば時間作ってでも通院したかもですが、なんとかなるでしょって思って通院やめたのになんとかなってなくて通院した方がいいのかでも時間がとモヤモヤ悩んでます🥲💦
回答なってなくてすみません🙏
次周期で授かりたいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり検査早めにしたほう
    いいですよね💦私も次が
    半年なのでそれが終わってからか今検査に行くか悩んでて…
    問題なければ自分たちで
    タイミングがいいですよね☺️
    お金もかかりますし。。

    全然、ありがとうございます!
    私も明日くらいにリセット
    きそうで悩んでました😂
    忘れたくても妊活忘れられなくて…

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人のお子さん自然妊娠であれば大丈夫じゃない?って自分のことなら思ってしまいますが、検査してみてはっきりわかった方がモヤモヤせず済みますよね🥹
    忘れられないです!だって妊娠したいし!なので〜しなきゃ、すべき、思考はやめてやりたいことだけします🥹💦
    検査も自分がスッキリしたいからしたし、治療はやりたくないからしてません🥹💦

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とか言ってほんとはこんだけできないならステップアップした方がいいしすべきなのかと思うし、でも時間ないしなって悩むし、〜すべき思考抜けなくて結局妊娠のことばっか考えてしまってます😭
    今朝リセットしたので次来ると信じてみます🥹

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が2人もすぐできたし
    大丈夫思考なんです……
    今まで産み分けゼリー使って
    出来なかったので今回からは
    使わず行こう!ってなりまして、
    また2.3周期やらないと旦那は
    焦らないだろうなと思ってます💦

    私もすべき、しなきゃは
    やめて好きなことしたほういい
    と思ってますが温活だけは。とか
    これだけはやろうって思って
    しまい中々ストレスフリーは
    難しいです。
    いつも前向きに考えて赤ちゃん待ってますか👶?私は今回は
    妊娠してる、大丈夫と言い聞かせてましたが基礎体温下がって気持ちも落ち込んでて……
    もう前向きにいるの疲れたな、
    自分妊娠出来る気がしない期待できないと思うようになってきていて😭

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😣
    旦那さんも受診や通院に向かないと踏み出せないですよね💦
    血液検査、卵管造影、精液検査だけであれば2周期あれば終わりましたよ🥹
    検査は異常ないものの通院中の私のキレやすさがむしろ異常(休みを通院に費やした疲労感で)だったので今は通院してません🥲

    温活どんなことしてますか?✨
    私全然前向きじゃないです😭
    タイミング取りながら無理だろって思うくらいです😂
    今周期は毎日楽しい〜最高〜こりゃ妊娠もしてるわ!って思ったけどしてなくて、ただ夏が好きなだけでした😂⚡️

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎なので産婦人科1つしかなく
    旦那が働いてるとこなので検査
    しづらいみたいで💦そして
    治療はなく検査しかできません。
    私は思い切って先程電話して
    初診いつでもいいと言われました😂
    早い方いいですが今晩旦那に
    話してみてです、、

    温活はよもぎパットする
    くらいで夏なったので冷たいもの
    飲んじゃう食べちゃうで😭
    冷房もずっとつけてますし
    湯船浸かるとかですかね🤔
    何かしてますか!?
    私高温期体温低いので温活
    しなきゃなんですが分からず…

    私も先程リセットきました💦

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど😣
    それは確かにしづらいけど、検査だけでもできたら、また問題なくてスッキリできたらいいですね✨🥹
    うちも田舎なので不妊治療のクリニックは総合病院と個人院1つずつしかないです💦
    もっと選択肢があり通いやすければいいのにと思いますよね💦

    私は温活してないんですけど、気分転換にホットヨガとか汗かける運動したいなって思ってます✨
    基礎体温今測ってないですが測っていた頃低温が36.5~6で高温が36.9~37.1でした!
    低温期が高いのが悪いのか悩んではいました😣

    同じ日にリセットきましたね😭今は自分甘やかしましょ😭

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那側も診察しなきゃですよね!?
    せいし提供だけじゃなく。。

    色々ありがとうございます😊
    今日は病院電話してみて
    少し気持ち晴れました!

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの場合は旦那診察してないです!
    旦那のをせっせと大切に運んで結果も私が聞きに行きました!
    それがなおさら私ばっかり休みを病院に費やしてる!って怒りに繋がってブチ切れました😂

    病院も旦那さんとの話し合いもいい方向に進むといいですね☺️
    そして次周期でお互い授かれたら最高ですね🙏✨

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    すごく参考になりました✨
    そうですね!!

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

私は先生に連日タイミングを取って、常に精子がいる状態を作る方がいいと言われ、4日連続タイミングを取って妊娠しました!
もちろん2日前に1回でも可能性あると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日連続とは排卵4日前から
    でしたか?
    旦那が連続無理なので💦
    頑張っても1日あけないと
    量出ないかもって言われました💧

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング法で通院していて、排卵後は意味ないと言われていたので、
    排卵3日前から当日までの4日間にしました!
    連続無理な場合は、排卵3日前・1日前がいいと言われたことがあります!🧐

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 7月12日