※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

エアコンのリモコンを探していたら、同じところを何度も見てしまいましたが、最終的には探していた場所にありました。疲れた1日だったけど、リモコンが見つかって良かったです。

私疲れてるのかな、
エアコンのリモコンなくなってずっと探し回って
同じとこ何度も見てたのに
ちゃんと探したとこにあったんだけど……。
なんなんだよマジで。😩
ほんとに今日なんか疲れる1日だったな……
一日の締めでこれか……疲れた。
良かった……リモコンあって……😩

コメント

ももこ

こんばんは!
めちゃくちゃ分かります😭😭
あって良かったですね^^おつかれさまです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに良かったです、、今の季節ないと困るものなので😩
    部屋が暑すぎて汗かきながらあっち行ったりこっち行ったりして探してましたわ😩😩😩

    • 7月12日
りんちゃんママ

私、それ、携帯でよくあります😅
すぐ携帯見失うんですよね、、急いでる時に限って!💢
しかも結局最初に探したとこにあったりして、私ボケてんじゃないか?!ってしょっちゅうです😵

なんなんだよマジで。っていつも言ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにやっとおちつける〜って矢先でそれなのでほんとにマジでなんなんだよ。ですよね笑笑
    マジでボケてんのかな。目の前にあったじゃん……何を必死に探してたん?ってなってなんかある意味賢者タイム入ります😇😇

    • 7月12日