※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児に液体ミルクを毎日夜にあげる方いますか?問題ないでしょうか?

液体ミルクについて教えてください。
新生児の夜間授乳大変そうだなぁと心配で、もし飲んでくれるようであれば
夜は液体ミルクをあげるようにしたら少しは楽かなぁとか想像してるのですが
そのように毎日あげていた方いらっしゃいますか??
特に問題ないでしょうか🤔

コメント

ママリ

普通のミルクと同じですから、毎日あげていても問題はないですが、かなりコスパは悪いです😂
あと温めるのに意外と手間と時間がかかるので、ミルクを作っちゃった方が早いかもです😅

はじめてのママリ🔰

コストさえ許容できれば問題ないと思います。夜間も2回ほどあるのでかなりお金がかかると思います。あと、量が調節出来ないので不必要な分は捨てる事になりもったいないと感じるかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

何本か用意して、疲れてミルク作るのが面倒すぎるー!!という時に使えるのではと思います😊
私はサンプルでいただいた液体ミルクを夜間疲れたときにあげたことがありますが便利でした!
高いですけど、3時間置きのミルクは1〜2ヶ月くらいまでなので、その間少しでも休める時間が増えるなら良いですよね💡