※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に自分の時間を欲しいと伝えたが、無神経な態度にショックを受け、関係が悪化。どうすればいいか悩んでいます。

旦那への殺意が止まりません。

毎日仕事で疲れてるだろうし、
前に喧嘩した時に俺は1人の時間もない!
と言っていて
この間の休日も、1人の時間くれ!
と言っていたから

3連休の最後の日、丸一日自分の好きな時間にしな!
と、こちらも悪阻がきつい中で気遣って言ったら
「、、、することないなぁ」 は?まじ?😇
まず第一声はありがとうだろ?
と言うかお前が欲しいって言ったんだろ?
することないじゃねぇよクソ!

と心の中で思ったものの、その時は抑えましたが
後から考えてもやっぱりおかしいな?と思い、
あんなに自分の時間欲しいって言ってたから
あげるって言ってるのに、することないって言われて
ショックだったんだけど?
というかありがとうくらい言ってくれても良くない?
って聞いたら

じゃあ、貰っても嬉しくないプレゼント貰って
嘘ついて喜べってこと?って言われました
まじで頭の中捻くれてませんか?
それ聞いてまじでこいつなんなん?て思いました
もう顔も見たくない あっちいけ!

コメント

ママリ🔰

せっかくママリさんの優しい気遣いが旦那さんの言葉で一気に台無しですね(ーー゛)
しかも妊娠中なのに、、
することないなら、初めから言うなよって思います。
捻くれてますねーほっときましょ。苛つきますけど。赤ちゃんに悪影響なったらだめなので🙂‍↕️

ママリ

気分屋さんww
2人置いて1人遊びに行くのも罪悪感あるのかな?😂

今度、1人の時間欲しいと言われた時、何したいのー?と聞いておくといいと思います😅

はじめてのママリ🔰

1人ででかけたいとか、なんかしたいってわけじゃなく家でダラダラぼーっと過ごしたいとかはないんですかね?笑
私の1人の時間ほしい!はそれなので、子供たち連れて出掛けてくれないと実現されなくて😭笑

まあそうだとしても普通に言えよって話ですが笑

はじめてのママリ🔰

私も普通に一人で出掛けたい、何かをしたいってよりかは一人で家でのんびりしたいだと思います
私も一人の時間欲しい時は特に一人で出掛けたいよりも一人で家でゆっくりしたい派なので