※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

検診でおしるしが出ているが、前駆陣痛にはつながらず。おしるし出た方の経験を知りたい。出産が楽しみでドキドキしています。

本日予定日です。
検診で内診グリグリ強めにしてもらいました(笑)

昨日からおしるしがうっすらあったのですが検診から濃いめのおしるしがずっと出ているのですが前駆陣痛などには繋がらず、、

おしるし出た方はどのくらいで前駆陣痛・破水・陣痛などに繋がり出産されましたか??

もう少しで会えるのかなと思うとドキドキです🥹՞

コメント

yuu

3月に3人目出産しました!その時は産まれる前日から前駆陣痛→おしるし→10時間後産まれました👶破水はしませんでした!

• りりり

りりり

破水しないこともあるんですね💦

• 7月11日
ちっち

もう少しで会えますね😳

私は、40w0dの検診で内心グリグリはなかったのですが結構奥まで指入れられた感覚があり、その日の夜中におしるしと前駆陣痛が始まり、翌日日中には一旦前駆陣痛はおさまって、翌日夜中からまた前駆陣痛が始まり本陣痛につながりました!

結果的に40w0dの深夜におしるしがあってから2日後の、40w2dの夜に産まれました!

• ちっち

ちっち

ちなみに自然に破水はせず、先生に破水させられました!

• 7月12日
  • りりり

りりり

今同じような感じです!!
    夜中前駆陣痛?がすごくて10分間隔で痛みで起きてたのですが、朝方気づいたら寝てました🤣
    おしるしもずっとあるので今日陣痛に繋がったら嬉しいです!

• 7月12日
  • ちっち

ちっち

おおおお!
    それは陣痛に繋がりそうですね☺️
    ファイトですっ!!

• 7月12日